TOP ≫ コードギアス
TAG ≫ コードギアス
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-)

コードギアスR2 #25

#25 「Re:」最終回感想(ネタバレ)

観た甲斐があった!と言うのはおかしいですが、
最初のシリーズでテレビ放映終わらなくてほんとによかった。
Comments (0) Trackbacks (-)

コードギアス#24

いよいよ最終回ですねー
超展開についてけねー気味な感じです。
ま最初っから予想つかない展開だしね!

特に贔屓のキャラはいないので心穏やかです。
(いつ死んじゃうか予測付かないから怖くて入れ込めなかった、とも言う。)

どんな収束を迎えるんでしょうか、この物語。
Comments (0) Trackbacks (-)

コードギアス

先週の感想。
Comments (0) Trackbacks (-)

コードギアス

ここ数回分まとめて。
Comments (0) Trackbacks (-)

コードギアスR2 #7#8#9

コードギアス#7

そこはグーで殴るとこでは?!(>カレン)
ルル立ち直り早いわー。昔の1年アニメなら2~3週は凹んでたのにな。(ウ○ングのヒ○ロとか)
それにしても話の転がる方向がちっとも予測できない。

コードギアス #8 百万 の キセキ

素晴らしいペテン、いや詐欺、いや外交手腕。
そっかスザク一人引掛ければいいのか!(笑)
でもその100万人どうやって養うんだろうか。


コードギアス#9

いたいけな子供を人質にして哄笑か!前からそうだけどどんだけ主人公を笑える極悪人っぽくできるかという限界に挑戦!みたいな制作側の野心ですね。楽しそうだなぁ。
Comments (0) Trackbacks (-)

コードギアスR2 #4

『さんざん使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!』

流行らせて今年の流行語大賞に!(^o^)丿
Comments (0) Trackbacks (-)

コードギアスR2 #2

相変わらずルルーシュ危なっかしい。
その綱渡り加減が見所なんだけどね。
Comments (0) Trackbacks (-)

コードギアスR2 #1

#1『魔人が 目覚める 日』

サブタイトルにニヤリです。

いいんじゃないですかー(^^)
相変わらず演出が上手い。
前作をなぞるような展開に、キタキターッ!って。

やっと噂の皇帝陛下も出てくるようで。

続編というより、後編なのでは?
この時間枠から見始める人には辛いのではないだろうか。
Comments (0) Trackbacks (-)

コードギアス/反逆のルルーシュ#24#25

#24『崩落 の ステージ』
#25『ゼ ロ』



待ちに待った続編、だったのですが…
Comments (-)Trackbacks (-)

コードギアス/反逆のルルーシュ

STAGE24&25プレミア先行上映会…

そんなイベントやるんだ。
先行上映で7/21~22ということは、テレビ放映はいつになるんだろう。


今タグ付けをしていて気付いたけれど、そういえば#1~#12の感想がありません。
#1から見てはいたんだけれど、ガツンとやられたのが#13だったんですよね。


我が家ではサンライズロボットアニメをチェックしない訳にはいかないのですが(ほとんど義務化)、

テレビ情報誌でキャラ絵(*1)を見たとき私も相方も、

(これは捨てるだろう)

正直そう思いました。

でも見ておいて良かった。アニメは見かけによらない(ぉぃ)
Comments (-)Trackbacks (-)
