TOP ≫ バスカッシュ!
TAG ≫ バスカッシュ!
      


Comments (-)Trackbacks (-)

バスカッシュ!

最終回まで見ました。
楽しかった。ビッグフットがよく動くわぁ。

途中若干展開が唐突でも勢いで飛び越えてまぁいいか!ってくらい。
あんまり考えないで見てましたけど。


その後のエピソードがもうちょっと長いと嬉しかったが、主要キャラは網羅してた(よね?)し、ちゃんと風呂敷畳んで終わりましたしね。



終盤はアイスマンのターンだったので個人的には大満足である。(笑)


ちょっとネタバレになるかもだが、
Comments (0) Trackbacks (-)

いろいろ

■バスカッシュ

ですとろいですとろい。楽しいです。
続きはDVDで!てなことになったら泣く。ぜひ最後までスカッとお願いしたいです。

■ハガレンFA

…いよいよ次回ですかパインサラダ(違)

■シャングリ・ラ

金融取引場面になると頭が全然ついていかないダメ大人です。
ところで色んなアニメで木星でてきますが木星って何か特別な意味があるの?

■タイタニア

最後の5分が切れてたよ!NHK変な時間変更すんなぷんすか!
藩王にリディアのこと何てとりなしたか分からんかったがな。

■蒼天航路

中国の作品(フィクションノンフィクション時代問わず)みて思うのは、作品としては面白いけど、あの国に生まれなくて良かったなーってことです。
(生きていける気がしないもん)

■はじめの一歩

鷹村さんの試合終わったら今期終わりかな。


Comments (0) Trackbacks (-)
