TOP ≫ マクロスfrontier
TAG ≫ マクロスfrontier
      


Comments (-)Trackbacks (-)

マクロスfrontier#24#25

#24 #25(最終回)

文句なしに良い終わりでした!

Comments (0) Trackbacks (-)

マクロスfrontier#20

新OP「ライオン」かっこいいす。
Comments (0) Trackbacks (-)

マクロスfrontier #17

見事パインケーキに釣られました。
Comments (0) Trackbacks (-)

マクロスfrontier #2

あんまり期待していなかったマクロスフロンティア。
びっくりだ。面白いよ。クオリティ高くて予算が持つか心配ですよ。

今回、劇中の歌姫の歌もイイカンジ。(ごめん、マクロスもマクロス7も劇中歌は好きになれんかったの)
菅野さん音楽で、主題歌が真綾ちゃんで、それだけでも嬉しいけど。

それに最初のマクロス知ってる人へのサービス満載。
シチュエーションが似てるとかそんなとこだけど。
(バーミリオン小隊って!←スカル何とかよりこっちに反応)
(アマチュアパイロットの曲芸飛行とか!女の子が落ちるのをバルキリーで助けるとことか!)
リアルタイムで見てた小学生ですんで、めちゃくちゃ懐かしい。
(やっぱりガウォークいいな!)

今度は主人公たち、閉じ込められるらしいですよ(笑)
さすがにマグロはないだろうけど、何が出るか楽しみだ。
Comments (0) Trackbacks (-)
