TOP ≫ 二十面相の娘
TAG ≫ 二十面相の娘
      


Comments (-)Trackbacks (-)

二十面相の娘#20#21#22

#20 怪人二十面相
#21 夜明け
#22 チコ (最終話)

レトロな雰囲気の冒険活劇で、お話はなかなか良かったと思います。
ただ、演出が淡白、というか抑えすぎ。
絵の地味さも相まって、あまりテンションが上がらないのです。
スリリングなシーンのはずなのに、淡々としてるんですよね。
Comments (0) Trackbacks (-)

二十面相の娘#17#18#19

3話分まとめて見ました。


Comments (0) Trackbacks (-)

二十面相の娘#15

#15 少女探偵団

(美)少女探偵団結成万歳!

この回、なかなかテンポよく笑かしてもらいましたー
Comments (0) Trackbacks (-)

二十面相の娘

白髪さんがグレたのおじさんの所為か。あれは酷いぞ。
Comments (0) Trackbacks (-)

二十面相の娘#12

エンディングの少女探偵団って密かに結成を楽しみにしてたんだけど、なかなか本編に出ない。え、もしかしてエンディングだけのもしもシリーズなんですか。
Comments (0) Trackbacks (-)

二十面相の娘 #1 #2

「戦後の冒険小説」的雰囲気がでてる。

例えばビッグオーとか地球SOSとかもレトロ風なんだけど、あっちは舞台は近未来で、しかもちょっとお洒落っぽい雰囲気だった。
でもこっちは戦後設定のせいか、ほんとに地味なんだ。

おかげで、大昔に読んだ探偵小説(少年少女向け編集版)の薄暗さを懐かしく思い出す。
乗り物と言えば、気球や飛行船だよね!
Comments (0) Trackbacks (-)
