TOP ≫ 仮面ライダー電王
TAG ≫ 仮面ライダー電王
      


Comments (-)Trackbacks (-)

仮面ライダー電王劇場版/俺、誕生!

電王映画『俺、誕生!』DVDを見ました。
なかなかええじゃないの。

ストーリーはすっきりしたもの。テンポいいし。
最後にホロリと涙するシーンもあり、電王らしい。

テレビ放映中は、引っ張られていく良太郎を見るたびに、どんだけ混乱した話なんだろうと思ってましたよー。
Comments (0) Trackbacks (-)

電王#最終回

電王、終わっちゃいましたね。
最終回で、やっと繋がった!

理解できてないところもあるけど、それは置いても面白かったし、何かもう理屈抜きに結構好きでした。

大人には謎を解く楽しみがあり、そんなの関係ない子供には、悪いヤツをやっつけるという解りやすい単純さという二重構造、制作側はよく頑張ったなぁ!と感心します。

コミカルな掛け合いと、
シリアスなストーリー。

オモチャ販売展開に必要な新武装と、
ストーリー上の新武装の必要性。

色んな意味で、上手にバランスを取った作品でした。
一年間お疲れ様。
Comments (0) Trackbacks (-)

電王#正月

めでたいお正月だってのにシリアス展開の電王です。
恐れていた、とうとうこの日が来てしまった…
もうすぐ最終回だもんなぁ…。






Comments (0) Trackbacks (-)

電王

感想書いてなかったけど、電王ずっとみてます。

台詞がいいんですよ。さりげないし、余計なこと言わない。

いよいよ最終回近いなぁ。謎も明かされてきつつ、深まってきて、あれどうだったっけ?の嵐。
初めから見直したい衝動に駆られる…

Comments (0) Trackbacks (-)

仮面ライダー電王#5

またリョータローに取り憑くイマジン出現の回。
Comments (-)Trackbacks (-)

仮面ライダー電王#4

Comments (-)Trackbacks (-)

仮面ライダー電王#3

主人公に取り憑いてる奴の名前がモモタロスに決定した回。
Comments (-)Trackbacks (-)

仮面ライダー電王#2

主人公って平成生まれですか!
オバサンびっくりだよもう。

Comments (-)Trackbacks (-)

仮面ライダー電王#1

どうして、いつも平成ライダーは、最初は面白そうに思えるんだろう。

Comments (-)Trackbacks (-)
