TOP ≫ 残響のテロル
TAG ≫ 残響のテロル
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-)

残響のテロル #11

#11「VON

最終回。
小説を一冊読み終わって閉じたような気分です。

台詞は控えめで簡潔で、その分表情や構図で心情を描写してて、淡々とした演出で…。
こういうアニメ好きなんですよね。って、もう何回も書いてる気がするな。

感想のアップ遅くなったのは、忙しいのもあったんですが、
見終わったことに満足しちゃってるせいと、
なんか納得いかない部分が…

以下ネタバレ感想です。
長め。
Comments (0) Trackbacks (-)

特別問題(謝罪)

スピンクスからの挑戦・特別問題、10月2日に回答を公開ってあったので、そのままバーンと公表されるのかと思ってました。
いつも通り回答の入力ができるようになるってことだったんですね…。

そうと思わず回答をブログに載っけちゃってすみません。(当該記事はひっこめました)
しかも見事に外れてました!
(というか外れてて良かった今回は…)

答えは相変わらず解りません。そろそろ諦めるか…


Comments (0) Trackbacks (-)

残響のテロル #10

#10「HELTER SKELTER

最後の計画を実行に移すナイン。
リサを遊園地に誘うツエルブ。
アテネ計画の黒幕と対峙する柴崎。

以下内容バレ感想。
Comments (0) Trackbacks (-)

残響のテロル #9

#9「HIGHS & LOWS

株の高値/安値。
天気予報の最高気温・最低気温。
ちがうよなあ。今回のサブタイトルの意味、なんだろう。

以下内容バレ感想。
Comments (0) Trackbacks (-)

残響のテロル #8

#8「My Fair Lady

勝手な行動をした柴崎たちへの処分と、リサに迫るハイヴの魔の手()

以下内容バレ感想。
Comments (0) Trackbacks (-)

残響のテロル #7

#7「DEUCE

空港ターミナルをチェス盤に見立てた”爆弾探しゲーム”を仕掛けるハイヴ。
スピンクスを相手にチェスをしていることに気づく柴崎。

以下内容バレ感想
Comments (0) Trackbacks (-)

残響のテロル #6

#6「READY OR NOT

スピンクスの関知しない新たな爆破予告が流れる。
捜査本部は上からの圧力で動けない。
全11話の折り返し地点。


以下内容バレ感想
Comments (0) Trackbacks (-)

残響のテロル #5

#5「HIDE & SEEK

ここまで毎回1爆発ペースでした。
いよいよ強敵あらわる、です。

以下内容ばれ
Comments (0) Trackbacks (-)

残響のテロル #4

#4「BREAK THROUGH

青森にスピンクスの痕跡を探す柴崎。
リサの彷徨。
第4の爆破予告。「見えない爆弾」

以下ネタバレ有り感想です。
Comments (0) Trackbacks (-)

残響のテロル #3

#3 「SERCH & DESTROY

柴崎、本部に引き上げられる。
3回目の爆破予告。

ここにも、片や出世、片や飛ばされた同期同士。いいですねー。



以下ネタバレあり感想です。
Comments (0) Trackbacks (-)
