TOP ≫ 白銀の意思アルジェヴォルン
TAG ≫ 白銀の意思アルジェヴォルン
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-)

白銀の意思アルジェヴォルン #11

#11「拳(いかり)」

前回の防衛戦の祝賀会…のはずが不穏な空気に。
Comments (0) Trackbacks (-)

白銀の意思アルジェヴォルン #10

#10[「不在の果て」

隊長副隊長のお留守に敵軍急襲!オクイ上等兵が故郷に錦を!なお話。
Comments (0) Trackbacks (-)

白銀の意思アルジェヴォルン #9

#9「約束」

インゲルミア側からのお話。
初めて敵国の樣子がでました。東洋系の多いアランダスと違ってヨーロッパ風。
Comments (0) Trackbacks (-)

白銀の意思アルジェヴォルン #8

#8「再戦」

前回に引き続き、中立のベルハルス島で。
不穏な動きを察知するサモンジ隊長。

以下内容バレ感想。
Comments (0) Trackbacks (-)

白銀の意思アルジェヴォルン #7

#7「陸繋島(ベルハルス)」

中立都市で補給物資待ちの間の、短いバカンス。
いわゆるサービス回。

以下内容バレ。
Comments (0) Trackbacks (-)

白銀の意思アルジェヴォルン #6

#6「走れ、ジェイミー!」

走ってました。砲弾飛び交う戦場を。(T人T)
民間人にも容赦無いアニメですね…

内容バレ感想
Comments (0) Trackbacks (-)

白銀の意思アルジェヴォルン #5

#5「奇襲」

あれ?不退の大門を塞いでも、王都に向かう敵軍のルートって他にいくつもあるのね…。
という訳で第八部隊、休む間もなく前線の応援へ。

出発前、全然その気のないジェイミーと、天然トキムネのラブコメもどきが可笑しかったです。

Comments (0) Trackbacks (-)

白銀の意思アルジェヴォルン #4

#4「帰還」

無事、基地に帰ってきました。
空以外は、現代欧米をモデルにした普通の世界なのかな。
地方都市みたいだけど、市街地は現代の都会的な町並み。郊外は洋風の家が点在する田園風景。

気象兵器のこと知ってから見ると、空の色がところどころ紫になっているような。



ネタバレ感想。
Comments (0) Trackbacks (-)

白銀の意思アルジェヴォルン #3

#3「ワンマン・アーミー」

昔使用された気象兵器の影響で、空の交通は不可な設定だそうです@公式サイト
斥候が大活躍な訳です。


以下ネタバレ感想
Comments (0) Trackbacks (-)

白銀の意思アルジェヴォルン #2

#2「目覚め」

重要な基地が攻め落とされたので、外に出ていた所属部隊が移動する…というシチュエーションだと何となく思っていたら、もっと大変で、前線は崩壊、撤退戦どころか殲滅戦を逃げ延びているというハードな戦況でした。
地道で面白いです。

以下は感想。
Comments (0) Trackbacks (-)
