TOP ≫ 鉄のラインバレル
TAG ≫ 鉄のラインバレル
      


Comments (-)Trackbacks (-)

鉄のラインバレル#最終回

#最終回

「最低です」の使い方が最高でした。

お話の方は…気合とラインバレル性能頼みで戦術とか伏線とか仕掛けとかフォワードとバックアップの素晴らしい連携による奇跡とかがほとんどなくて、ほんっとストレートに力を合わせて大団円。
でも終わりらしく終わったから良いですね。
Comments (0) Trackbacks (-)

鉄のラインバレル#22

#22「鬼を喰らうモノ」

あらーあっさり和解。そりゃないぜ。




Comments (0) Trackbacks (-)

鉄のラインバレル#21

久々に記事あげてみるです。

やっと来た!森次過去話。
しかしあのひとの復活に持っていかれ影が薄かったという回。
Comments (0) Trackbacks (-)

鉄のラインバレル#6#7

#6「明るい夜」

寮の管理人さんは、め○んなあの人そっくりですね。
やっぱ未亡人ですかね。
歓迎会のかくし芸。
結局、城崎の出し物の落ちはどうなったのか、はっきりしないまま…。
次回予告では首がどうとか言ってるが…。


#7「サイアクな放課後」

カトーさんによる一般視聴者向け説明会。とても親切。



Comments (0) Trackbacks (-)

鉄のラインバレル#5

ラインバレルと城崎絵美がいた世界ってどんなとこなんだろう。
来る直前、何か重大なことが起きたらしいが。

「今度こそ、正義の味方になってください」
あら。流れに違和感はないんですが、あっさり1話で更生ですか主人公。

石神社長は妙なキャラクターですねぇ。あの立場でギャグ担当なんだ…。

唐突に出てきた上に見向きもされなかったちらし寿司、予告でネタに…
「仕事さぼって作ったのに」
「あなた…最低です」
いいな予告。好きだ。
Comments (0) Trackbacks (-)

鉄のラインバレル#3#4

心理描写が粗いのはもうちょっと何とかならんかなぁと思います。構図とか、表情の変化とか。
ぐっと来たはずの場面もいくつかあったのになー…。
Comments (0) Trackbacks (-)

鉄のラインバレル #1 #2

■鉄のラインバレル #1 #2

「あなた、最低です!」
毎回これなんでしょうか(笑)うわ(笑)
女の子の画が好みなら、もうちょっと見る気が起きるんですが…

Comments (0) Trackbacks (-)
