TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年01月
ARCHIVE ≫ 2005年01月
      

≪ 前月 |  2005年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-)

WXIII 機動警察パトレイバー

「機動警察パトレイバー」は、漫画版が好きで全巻揃えてたり、映画も1と2を見に行きました。(2は内容を全然覚えてないけど。)
 劇場版の3作目「WXIII(ウェイステッドサーティーン)」が公開されたとき、原作コミック「廃棄物13号」(だっけ?)が元だというのであまり興味が湧きませんでした。ビデオアニメ版のパトレイバーが元々好みじゃないし、2作目がいまいちだったので、知ってる話をわざわざ観なくてもいいか~って思って。
 その「WXIII」がこないだBSで放映され、相方がビデオ録ったというので「う~んちょっと見てみるか。つまんなかったらやめればいいし~」と見始めた。…10分で自分の過ちを知りました。

 面白いじゃないのっ!
 すごく地味ですけど!パトレイバーほとんど出てきませんけど!その地味さがツボでしたわ~。
Comments (-)Trackbacks (-)
