TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年07月
ARCHIVE ≫ 2005年07月
      

≪ 前月 |  2005年07月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-)

百鬼夜行抄

『百鬼夜行抄』13巻を読みました♪
いつも、この複雑な話をどうやって考えてるんだろうと不思議。
頭の中で一生懸命整理しながら何回も読み返すのが好きです。





以下ネタバレ。
Comments (-)Trackbacks (-)

ウブメ冒頭を見た。

こちらで知りまして、ウブメの冒頭6分間、見ました☆
配信終了ギリギリセーフ。

つ、続きが、じゃなく本編ちゃんと見たい~!

Comments (-)Trackbacks (-)

うぶめのなつ

姑獲鳥の夏、今週公開ですねぇ。
蒸し暑くてじめじめしてて、上映には最高の季節だ。

京極堂シリーズは、なんてったって魍魎の匣 (もうりょうのはこ)が大好きで他はまぁどうでもいいやって位なので、ウブメの映画化も実はあまり興味がなかったんですけど…テレビの予告見たら急に観たくなってきました。

キャストにあまり違和感がないですし。
やっぱり京極堂を見てみたいわ。あの立て板に水の長弁舌をどう聞かせてくれるかな。

●ヘラルド http://www.herald.co.jp/official/ubume/index.shtml

●オフィシャル http://www.ubume.net/
Comments (-)Trackbacks (-)

もうすぐハリポタ6巻

16日には英語版ハリー・ポッター6巻が発売されますね。
や、私は原書読みじゃありませんが。ゴブレット映画も製作が進んでるようだし、そろそろまた話題になるかなぁと。

私のモチベーション、5巻読んで以来沈みっぱなしですが、1年経って記憶が薄れてきたと共に5巻に対する忌避感もなくなってきました(笑)。あと半年もしたら再読する気力が出るかも知れません。

でもはっきり言って5巻は面白くなか(自主規制)

…ええとまぁ続きは楽しみなので(笑)
6巻の邦訳出るのは来年の夏かなぁ。
Comments (-)Trackbacks (-)
