TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
      

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-)

ヒロイックエイジ#17#18

#17『報復の軍勢』
#18『勝利の日』
Comments (-)Trackbacks (-)

映画の予約

土曜に不死鳥映画を観に行くことにしました。うわー(ドキドキ)

で、映画館の席を、ネット予約しました。

今回初めて知ったのですが、ワーナー・マイカル・シネマズのサービスで、オンラインでチケットが買えて、座席は指定なのです。映画館で指定席!並ぶ必要がないし、その時間に確実に観れるとあり、恐る恐るやってみました。

Comments (-)Trackbacks (-)

夏休み

旅から帰ってきました。
長いこと電王もダーカーも見ていない気が。ビデオがたまってます。相方ごめん。
遊園地とか温泉施設に行ってました。正確にはちびっこいのと一緒に連れて行ってもらったというべきですが。
久しぶりに乗ったジェットコースター(とても短い)が楽しかった。ちびっこ(7)にもう一度乗ろうと言ったら断られたので残念。

夏のおまつりも終わったようで、サイトがあちこち更新されてて嬉しいなと。
おまつりは行ったことがありません。友達が出店している時など行ってみたい気はするんですが、熱気とかエネルギーとかに当てられると弱る性質なので尻込みしたままです。オタクの端っくれとしてどうよ、と思いつつ、一生行かないのでしょう。

この夏は不死鳥映画を観たかったのですが、まだやってるのかしら。
やっていたとして、映画館までどうやって行くかが問題ですが。
この前、相方がチビとポケモンを観た映画館がオススメらしいんだけど、車でしか行けないトコロ。運転に自信がない私は悩みます。送ってもらうにはちょっと遠そうだし、チビを連れて行く訳にもいかんし…。やっぱり頑張って一人で運転していくしかないのか。道、知らないけど。
Comments (-)Trackbacks (-)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者#17#18

#17#18『掃きだめでラブソングを歌う…前編/後編』

李くんの口角がひきつったところ。
マイベストシーンといっていい。
Comments (-)Trackbacks (-)

コードギアス/反逆のルルーシュ#24#25

#24『崩落 の ステージ』
#25『ゼ ロ』



待ちに待った続編、だったのですが…
Comments (-)Trackbacks (-)

ヒロイックエイジ#15#16

#15『光降るとき』
#16『幾つの定めを超えて』
Comments (-)Trackbacks (-)
