TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年10月
ARCHIVE ≫ 2007年10月
      

≪ 前月 |  2007年10月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-)

かもすぞ!

ネットでガチャガチャもやしもん」にはまった。
楽しいなガチャガチャ!(web上です)
ガチャするとコロンて出たモン○ターボールモドキがコロコロズームパカッでかもすぞ。
たまにいっぱい入ってるとお得だ!
でも30種類コンプリートは遠い…(毎日被ってるよ…)
Comments (-)Trackbacks (-)

毎日眠いですが

うん、ネウロはなかなか良いかもです。相変わらず謎っていうかなんかですけどノリがよろし。

Comments (-)Trackbacks (-)

新番組をぼちぼち

録画した新番組をぼちぼち見てます。
ドラゴノーツ、ラビリンス、ネウロ、もやしもん、ガンダム00(これだけリアルタイムで)

Comments (-)Trackbacks (-)

ヒロイック・エイジ#26

#26『エイジ』

とっくに観ていたのだがなんやかやでアップが遅くなってしまいました。
最終話の感想です。
Comments (-)Trackbacks (-)

天元突破グレンラガン #まとめ

切れの良い七五調の台詞回しと、格好良い馬鹿っぷり、
勢いとメリハリのある絵の動き。
根底に流れる真面目な人生観に好感が持てる
際立った作品です。
ここ数年内に見たアニメで、人に勧めるとしたら、3本の指に入ると思います。
(でも熱血嫌いの人にはダメかなぁ…)
Comments (-)Trackbacks (-)

黒の契約者

見直すとたくさん「ああ!」って思うことがありそうで見直したくてたまらないです。
Comments (-)Trackbacks (-)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者#25

最終話
#25『死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?』


Comments (-)Trackbacks (-)
