TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
      

≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-)

ブラスレイター

相変わらず不思議なアニメ。絵は綺麗で設定も良い感じなのに、全然話が面白くないところが…
個人的にはジョセフが見所(←悪魔くん)。真面目でお人よしで何となくぼけーっとしているところがツボ。

#6
今のタイミングでのチャンプ退場が激しく疑問。
それによって大きな進展があったとは思えず。そんならもっと早くてもいいじゃん。でなければもっと後で。
この話、何も展開がないまま終わるのかなぁ…。
話の終わりが見えないのではなく、進捗が見えないのですよ…
Comments (0) Trackbacks (-)

RD潜脳調査室#6

なんか好きなの。絵もキャラも空気感も。
(風が気持ち良さそうでね)
見てるとそのネタ知ってるー…あ、攻殻か。というのがよくある。
同じ世界なのかな。どっかにフチコマもいるのかな。


#6 ラブ・レター

ご多分に漏れずこういうのも好き。紙という媒体(本、手紙)に関するミナモの叙述はなかなか良かった。
「本を読んだ人のことがわかる」「手紙を受け取った人の気持ちまでわかる」というようなこと。
手紙つながりか、ARIA(the Animation)にも昔の手紙を題材にした話があったようなと思い出した。#4「その 届かない手紙は…」だったかなぁ。紙じゃなくて、使われなくなった方式のチップか何かだったと思う。
Comments (0) Trackbacks (-)

転職

先月から、ジョブチェンジというかクラスチェンジしました。専業主婦からパート主婦に。(なんて中途半端な)
微妙に疲れるのか眠いです。

平日は、眠いから早寝します。休日は、用事があるので早寝します。
当然の帰結として、あっという間に録画ビデオが溜まります。
(今期はマクロスと図書館と潜脳と二十面相と悪魔とギアスもあるからなぁ;)
ごめんよ相方。

今週は何が悲しかったって、テレ東で水曜の昼にやってた、「CSI:ニューヨーク2」がさ、終わっちゃったことですよ。(うわぁん)

wowowではNY3をやってるんだよね。CSI:7もね。あーいーなー。

ドラマといえば、「相棒」。多分見たら好きになるんだろう(そもそもタイトルからしてツボなんだ)けれども、もう長くなりすぎて見始めるのが億劫なんですよね。放映開始当時、興味があったときにとっかかっていればな。ドラマを見る習慣がなかったんだよね。(今でもないけど)


Comments (0) Trackbacks (-)
