TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
      

≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-)

RD潜脳調査室#20

#20:「その足で」

ミナモは電脳化の適性検査に訪れた病院で、波留によく似た青年に出会う。
実はその青年は…という話。

Comments (0) Trackbacks (-)

続うちのカブトムシ

まだいます。

実は捨てようと思った矢先のこと。

チビが外に虫カゴごと持って出て、帰ってきたときにはなんと、1匹増えてた。

こんどは雌もらってきたよ…



た、頼む。繁殖は勘弁して。



毎日キュウリの輪切りを入れてやってるだけだけなのに、結構元気。
スイカは甘すぎてダメなんだって。

さっき、ガンガンウルサイなーと思ったら、虫かごから飛び出て暴れてた…。
蓋をよく閉めていなかったらしい。

(何とか触らずに回収)
派手にぶつかってたから弱っちゃうかなぁ。
Comments (0) Trackbacks (-)

夏目友人帳

燕の話

いいな。泣けるな。
原作読みの方の評価が高かった話なので期待してましたが、期待通り良い話でした。


このシリーズ、最初の頃は夏目くんの台詞が微妙に空回りしてる感じだったけど、今は全然感じない。
Comments (0) Trackbacks (-)

RD潜脳調査室#18#19

#18:「ジュタの森」
#19:「巡る雫」


「じゅーたじゅたじゅたじゅたじゅたー」

大きくなる呪文、今度何か植えたら使ってみよう。(いや大事なのは気持ちだから)


Comments (0) Trackbacks (-)

コードギアス

先週の感想。
Comments (0) Trackbacks (-)

マクロスfrontier#20

新OP「ライオン」かっこいいす。
Comments (0) Trackbacks (-)

二十面相の娘#15

#15 少女探偵団

(美)少女探偵団結成万歳!

この回、なかなかテンポよく笑かしてもらいましたー
Comments (0) Trackbacks (-)

今、真夜中なんですけど

どこかから、シャク、シャク、とシャベルで土を掘るような音が聞こえてくる。
もう1時間以上。

何。こんな夜中に何。こんな田舎で何してるの。
ちょっと怖くて確認できないー

と思ったが確認してみた。
Comments (0) Trackbacks (-)

CSI科学捜査班 シーズン3

CSI:3 科学捜査班 コンプリートBOX1CSI:3 科学捜査班 コンプリートBOX1
(2006/02/15)
ウィリアム・ピーターセンマージ・ヘルゲンバーガー

商品詳細を見る


CSI:3 科学捜査班 コンプリートBOX 2CSI:3 科学捜査班 コンプリートBOX 2
(2006/03/15)
ウィリアム・ピーターセンマージ・ヘルゲンバーガー

商品詳細を見る


今回のシリーズも主任以下、相変わらず異性運に恵まれないスタッフ達。気の毒のような、ほっとするような。
Comments (0) Trackbacks (-)

マクロスfrontier #17

見事パインケーキに釣られました。
Comments (0) Trackbacks (-)

夏目友人帳#3#4

オープニングの最後に出てくる題字がいいな。字体も配置も。


Comments (0) Trackbacks (-)

RD潜脳調査室#15#16#17

#15『食』

この回だったと思うけど(何その記憶力)
天然オイルネタがくるなんて!
ホロンさん大好きww

#16『透明な力』

ソウタ×ホロンですねいいですねw


#17『ホーム@ホーム』

いいな、アンラッキーをハッピーに変える力!
切実に欲しい今日この頃。
Comments (0) Trackbacks (-)
