TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-)

侍戦隊シンケンジャー#19

#19「侍心手習中」


・ずっと小林さんのターン!え、来週も?

・源のモヂカラの謎が解けた。
って、ケータイ入力でもいいんか!それなら世の中に沢山いそうですよモヂカラ使い。

・ドウコクさんだけが出てこれなかった理由も説明が。
(封印の後遺症で体が乾きやすく、三途の川から離れられない)
あーすっきりした。

・生け贄儀式を阻止したとして井戸はどーすんだ、と思ったら、塞ぐシーンも抜かりなくありました。
こゆとこが好き。

・どやって流ノ介たちの場所がわかったのかがちょっと謎でした。
ジョギングコースも当然決まっているだろうから、そのコース沿いに流ノ介消失点を探したんでしょうかね。ちょっと時間かかりそう。

・流さんはあの、茶色い勘違いな人ですら侍だと認めたのに、源ちゃんはダメと言うのか。
(異国侍、自分的に尾を引くなぁ)
Comments (0) Trackbacks (-)

侍戦隊シンケンジャー#17#18

ご無沙汰です。
リアル忙しくエネルギー枯渇してました。

#17『寿司侍』
#18『侍襲名』

助っ人は居合使いで来ましたね。

一人で修行したとか、イカ折神解析してチェンジャー作ったとか。源ちゃんかなり天才&努力家ですね。(てか設定に無理があるんでは。実は隠してるけど師匠いるとか。)
そんなに頑張ったのに殿に振られてやけにあっさり諦めて去ろうとするなんて。どんだけ江戸っ子なのか。

文字の『光』は、寿司ネタの光り物ってことですかね(笑)
なら金色じゃなく銀色だったら完璧だったのに、惜しい。

そういえば、シンケンジャーになるにはモヂカラが要るんですよね。字書いてない源ちゃんはどうなのか。結局はイメージ力だから関係ないってこと?
Comments (0) Trackbacks (-)

侍戦隊シンケンジャー#16

#16「黒子力」

感想書くの忘れてました。
縁の下の力持ち、黒子の仕事振り大紹介&中二病外道衆の回。




Comments (0) Trackbacks (-)
