TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-)

侍戦隊シンケンジャー#44#45

時々しつこく主張してた、殿に関する「引っかかり」のナゾが明らかに。
そうだったのか~。どんでん返しってこれか。







Comments (0) Trackbacks (-)

あけおめ

明けましておめでとうございます。

ってことで見ましたダーカー最終回。
なんだか色々脳が拒否してるよ!
感想難しいです。全然理解できてないし。

できれば後日詳しく。

今日チャンネル回したら偶然、好きな「世界ふれあい街歩き」の特番やってて面白かったですw
http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/

あの滑らかな動きはやはりカメラが特製なんだとか。
本当に会話しているようなナレーションも不思議だったんですよね。
通訳やインタビュアーの声が入らないように録るのはもちろん、ナレーションの人が上手なんだなぁ。
ロケの様子も、見ていて思う以上にずっと手間を掛けた番組だった。
受信料払っている甲斐があります(^^)


Comments (0) Trackbacks (-)
