TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-)

まどマギ完結記念日

待ちに待ったまどマギ完結。
録画で見るので、ネタバレつぶやきは勘弁して下さいホント。
楽しみ楽しみ。中身は欝だけど。
相方寝ちゃってるけど、予約してくれてるんかいな。
しかし、新聞で全面広告打ってすごいねぇ。
買って保存する人多いんだろうな。

そういえば昔クーロンズゲートってアドベンチャーゲームが新聞に見開き広告(しかもカラーで)出したんだけど、あたし大事に持ってるわ。額に入っとる。
ゲームの作りはイマイチだったけど、アクの強い世界観が好きだった。アイテムの「男油」とか未だに謎(笑)

Comments (0) Trackbacks (-)

インフィニット・ストラトス#12

最終回近辺は、IS戦闘シーンが見応えあり、なかなか楽しく見れました。
ただ相方とも同意見だったんですが、お話は、小さい風呂敷を小さく畳んだね…と。
包んであった品物(←IS)は、上等だったのに勿体無い。
Comments (0) Trackbacks (-)
