TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-)

ソードアート・オンライン #6

#6 幻の復讐者

圏内事件・後編。
全体的には、長めの話をよくまとめられていたし、個々のシーンも良かった~。

しかし犯人しょぼ…!
そこ端折るかい…

あと、折角アニメなので、ラフコフのマークが映ってたみたいに、映像での説明をもっと細かく入れて欲しいわ。
装備の耐久値減るときのバーが視界に出てるとことか。
セリフでの説明だけが多すぎるー
Comments (0) Trackbacks (-)

ソードアート・オンライン #5

#5 圏内事件

開始から1年半。
街区という安全圏で起こったありえない殺人の謎を、キリトと、血盟騎士団副団長として再登場したアスナが解き明かす。

丁寧に描かれてて良かったーー
原作未読の人でもこれは大丈夫…かどうかはわからないけど、見てて安心できる感じでした。
メインヒロインによだれ跡をつけることすらためらわぬ気の入れよう(笑)
#2#3#4が…いやせめて#2だけでもこのレベルだったら…!


Comments (0) Trackbacks (-)

ソードアート・オンライン #4

#4 黒衣の剣士

…ってどんな話だっけと思ったら、シリカちゃんの話ですね。

思いっきり時代劇でした(笑)お前は水戸黄門か!
Comments (0) Trackbacks (-)

ソードアート・オンライン #3

#3 赤鼻のトナカイ

ゲーム開始から約1年後(…だったっけ?)絶賛外伝中。
ソロに疲れたキリト君がギルド「月夜の黒猫団」に入った話。
レベルは40~

キリト君、この頃は内気で大人しくて暗くて繊細だわー。
飄々としてて食いしん坊で反射で生きてて失言だらけな本編のキリト君はいったいいつ頃からなんだろう。

原作は読んでて目から水が出たが、アニメは淡々としてますね。
サチちゃん可愛かったー。

Comments (0) Trackbacks (-)
