TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-)

ソードアート・オンライン #9

#9 青眼の悪魔


今回はおどろおどろしく登場グリームアイズ。
全力ダッシュで逃げるふたり、知ってたけど笑ってしまった。


でました二刀流~
やっぱりソードスキルは技名言った方がいいのに。
せめてミニコーナーで紹介して欲しいという旦那に同感。
「今回のソードスキルは二刀流上位剣技《スターバーストスクリーム》、怒涛の十六連撃!」とか。

それにしてもアスナさん公衆の面前で抱きつきっぱなし長すぎて変なんだが、
まるで意に介さず平然と他の人と会話してるキリトにさらに違和感あるわ。
確かに、確かに原作もそうだったけど…さすがに映像だとかなりおかしいから矯正してほしい…

しかしクラインはいい人だ。
Comments (0) Trackbacks (-)

ソードアート・オンライン #8

#8 黒と白の剣舞

本編突入~。ぱちぱち。

  • 「ラグーラビットの肉」
    やっぱり肉といえばマンガ肉だよね!

    調理用ウィンドゥすごく多いんだけど、あれで現実より簡略化されてるってほんとか私には無理。
    それにしても黒パンむしゃむしゃから、お店レベルのサンドウィッチ、調理スキルコンプ…
    アスナさんの成長が見られて嬉しい。
    これであと圏内事件の時の「醤油を作ってみせる!」が入っていたらなー(←まだ言ってる)

  • 待ち合わせ
    むにむにとかこーゆーところ、アスナ視点でハラスメント警告画面出たらいいのにな。
    設定いっぱいあるのにもったいない。

  • VSクラディール
    プーさんがデュエル見学してるー。キリトを叩くためにこいつの方からクラディールに近づいたのね。
    サブタイトルの「黒と白の剣舞」ってやっぱり次回のボス戦のことだよね。
    このデュエルのことかと思ったけど剣舞はないもんな。
    「武器破壊」はキリトの心の声で解説いれてほしい。

  • 迷宮区
    このダンジョンの雰囲気好きだ。
    そしてグリームアイズ様登場~…あれ、演出あんまり怖くない(笑)

Comments (0) Trackbacks (-)

ソードアート・オンライン #7

#7 心の温度

リズベットが可愛かった。
原作を読んだ時よりリズの好感度が3上がった。

対してキリトの好感度は5下がったw
なんだかな最後のあの煮え切らん態度は…。



Comments (0) Trackbacks (-)
