TOPアニメ2009 ≫ いろいろ

いろいろ

今視聴中の番組(アニメ外含む)

■鋼の錬金術師FA

■DARKER THAN BLACK 黒の契約者 流星の双子(ジェミニ)(長い…)

■テガミバチ

■侍戦隊シンケンジャー

■仮面ライダーダブル

■新☆三銃士

■CSI:7

■コールドケース


以下は「ながら見」

■怪談レストラン(ご飯食べながら)

■NARUTO疾風伝(原作準拠部分だけ見てる)

■大改造!!劇的ビフォーアフター

■秘密結社 鷹の爪カウントダウン(面白そうなとき)

■獣の奏者エリン(時間が合って気が向いたとき)


アニメ少ないです。
「君に届け」残念ながら見てないです。面白いらしいですね。
テガミバチのニッチがえらく可愛いです。予定外。

関係ないけど、昨日の『世界ふしぎ発見』てポーランドがテーマでした。(何で今ポーランド?)
プロイセンとかオーストリア=ハンガリー帝国とか分割とか聞こえてくると、脳内で擬人化変換されますね(笑)





相方がこのブログ「IEがタイトルで止って見れない!」とずーっと言っとりまして、変なキャッシュ残ってるんじゃないの~?Flash が古いんじゃないの~?と私GoogleChromeなので気にしないでおりましたら、確かにIEとまるんですね。
全く申し訳ございません。



追記

結局、どうしてもFlash系のプラグインが1個引っかかってしまうということで、プラグイン外しました。
いや、そのプラグインはずっと使っているものなので、プレイヤーの方に問題があるんじゃないかと思うんですが。単にうちのIEが壊れているか、IE6が古すぎてあどびさんが配った新しいバージョンのFlashと微妙に合わないとか。
Comments (0) Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする