TOPスポンサー広告 ≫ 「C」TOPアニメ2011 ≫ 「C」


Comments (-)Trackbacks (-)

「C」

経済用語はちんぷんかんぷんだけど、
確かに企業買収ってバトルだよな…

お金と、その使い方を考えさせられるようなアニメでした。

あとは(以下ネタバレ反転)

悪魔(?)と契約した主人公が、
その力を逆手にとって
世界を作り変える


と書くと、まど☆マギと似てるw


あとちょっと最終回ネタバレ(反転)



"C"通りすぎちゃうんだ…!
じゃあ奴が来たらミダスマネー暴落させればいいんだね!っておい。
すいません何で暴落したか解ってない。輪転機回した三國が、負けて不渡りになったから?

『嘘だろ?!何でいるんだよ!!』
はい、同じこと思いました。

個人的にはサトウさんがどうなったか見たかったです。
彼女は公麿に、文字通り未来(ジョルジュ)を託した訳だから、どこかで幸せにしてるといいな。
Comments (0) Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
