TOPスポンサー広告 ≫ WordGear夏休み企画2015 その後TOP川原礫 ≫ WordGear夏休み企画2015 その後

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-)

WordGear夏休み企画2015 その後

川原礫先生のサイトで連載されてます、ソードアート・オンライン『冥き夕闇のスケルツォ』
毎回続きを楽しみに日参して、ここ2、3回は手に汗握りながら読んでいましたが、とうとう本日の更新に、《次回完結予定》 との予告が…。

一瞬、えっもう終わっちゃうの…って思いましたが、思い返せば8月から始まって50回以上も続いていたんですね。
楽しくて気づかなかった。

そして、完結後24時間以内に『冥き夕闇のスケルツォ』連載ページにはアクセスできなくなるそうです。
最終回の52(※)がいつアップされるかはわかりませんので、お見逃しなく。(>自分だ)

とはいえ、もし見逃したとしても、きっと程なく文庫化されますね。
(うちの筆頭川原ファンである旦那は、本で読みたいからとweb連載の方は読んでない)
…もしかして、10日頃に出たアクセル・ワールドの19巻に、刊行のお知らせ載ってたのかな?
中坊の息子に先に渡しちゃったので、巻末まだ見てないや。

(検索した)
ありました、SAOプログレッシブ4、12月10日発売。
今までのプログレッシブの中で、今回のスケルツォが一番好きな感じなので、刊行楽しみです。

SAOプログレッシブは、アスナさんのツンデレ比率のデレ度がだんだん進行していく意味のプログレッシブだと思っているのですが(←違います)、今回読んでて楽しかったのは、これくらいのツンデレ比が私の好みなのかも知れません…。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

(※)10/22追記

えーっと、52で終わりませんでしたね!うん、そんな気がしてました。
こんなこと前にもあった。
サドンデス小説(笑)
アクセスできるのは完結後24時間までというのは変わりないようです。
Comments (0) Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
