TOPスポンサー広告 ≫ 1年ぶりですTOPつぶやき ≫ 1年ぶりです

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-)

1年ぶりです

久々でござる。

長らく放置しているこのブログですが…
年とともに記憶力というものがますます怪しくなり、やっぱり外部記憶装置にメモっとかないと、本を読んだことやアニメを視聴したことさえ忘れそうだな~という気持ちが半分、しかしちょっと読み返してみたところ、なんとも薄っぺらい感想しかない感じの悪い文章で、こんなの残すよりいっそ削除してスッキリしたい気持ちが半分、というところです。

しかしなかなか物を捨てられない性分なので、今まで通り、放置&時々書く、の線になろうかと思います。
感じ悪い文章については、今後精進したいです…。

途中になっているアニメ感想の、アルドノアとアルジェヴォルンは、最後まで書くことができませんでした。(番組は最後まで見ましたが)
いつもだいたい中途半端になってしまいます。たった26話まで続ける根気がないんですね…






この3年間、趣味分野に配分する精神力が激減していました。
原因は、誰にでもごく当たり前に起きることで、誰でも少なからずダメージを受けることです。
でも私はちょっと悩み事があると、くよくよする質なんですね。
そして、心の整理がつかないと、アウトプットもできないのです。
ストレスを吐き出したくても、ある程度消化してからでないと、吐き出せないのかもしれません。
こうやって何か書けるようになったことが、消化が進んだしるしだと思います。

ところで、整理を進めたくて、いまの自分の気持ちをつらつらと書きました。
このブログに沿わない文ですが、でも自分としてのひとつの区切りなので、下書きではなく鍵付きで公開という形にしています。
誰かに読んで欲しいというわけではないので、無視しておいてくださいませ。
Comments (-)Trackbacks (-)
