TOPスポンサー広告 ≫ 夜廻り猫/深谷かほるTOPコミック ≫ 夜廻り猫/深谷かほる


Comments (-)Trackbacks (-)

夜廻り猫/深谷かほる

知り合いの方が日記に書いていたのを見て知りました。
表紙のへいさんは一見怖い感じもしますけど、悩みや辛さににそっと寄り添ってくれる、小さな喜びを分かち合ってくれる、そんな猫です。
「にっこり」が口癖です。
中は8コママンガです。
読み返す度に、優しくなりたいなって思う本です。
これね、ドライアイに効く気がします。
(鼻から水も出るんで大変だけど。)


夜廻り猫(1) 今宵もどこかで涙の匂い/深谷かほる

元々は、深谷先生が一本ずつTwitterに上げてらっしゃるものです。
それが出版前、ComicWalkerにまとめて載っていたので、私は収録作のほとんどをそこで読んだのですが、これは本で持っておきたいと思って、買っちゃいました。

平蔵、といえば思い出されるのは長谷川平蔵(鬼平犯科帳)。
遠藤平蔵さんも、男気と人情味の深いところが似てるかもね。
Comments (0) Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
